まったり二輪 [ホーム]
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG 。ファイルサイズ500 KB まで。sage機能付き。
  • 画像は横 400ピクセル、縦 400ピクセルを超えると縮小表示されます。

  • 05/09/14(水)00:31 No.1046  
    さすがにMotoGPじゃこんな光景は見られないと思いますが・・・
    連貼りオヂサン 05/09/14(水)11:09 No.1047  
    オフィシャルのおっさん 冷静だなw
    05/09/18(日)20:49 No.1069  
    黒のスーツを着たライダーがパンチを受け止めカンウターしている件について


    L.カピロッシ、トップグリッド奪取! 05/09/17(土)17:24 No.1062  
    シリーズ第12戦日本GPの公式予選は17日、ツインリンクもてぎで行われ、ロリス・カピロッシが今季初のポールポジションを奪取した。
    ttp://www.motogp.com/ja/motogp/news_info/news_info_15143_1.htm?menu=home
    カピPPおめでとう 05/09/17(土)19:02 No.1063  
    面白いレースを期待
    05/09/17(土)19:59 No.1065  
    これはスポンサーいっぱいで羨ましいエリザベスですね。
    玉田は予選4位、ロッシ不調11位 05/09/17(土)20:34 No.1066  
    玉田誠(ホンダ)は首位から0秒680差の4位。


    近所の人 05/09/13(火)09:09 No.1044  
    RSAレザーの新作かっこいい。
    みず 05/09/13(火)10:38 No.1045  
    レーザーラモンHG?フォー!
    へびのメ 05/09/14(水)11:42 No.1048  
    ベルスタッフのトライアルマスターを持ってるんですけど
    縮んでしまって着られません
    05/09/14(水)12:16 No.1049  
    それは中の人が膨れたんだよ。
    05/09/16(金)00:59 No.1058  
    30過ぎるとウェア、縮みますよ。マジで。
    みず 05/09/16(金)09:08 No.1059  
    あくまでウェアの責任だね〜


    水芭蕉 05/09/15(木)09:10 No.1050  
    トラックバックの仕方がよくわからない〜。
    つるりん氏がレース界の現状について嘆いておられるが、
    http://blogs.dion.ne.jp/rgarage01/
    もうバイクの技術が煮詰まってるから、お金のあるところが有利になってる。
    でもこれからは、環境にやさしい電動バイクレースなんかが面白いんじゃないかな?
    バッテリーを共通にすれば大企業でも無茶できないし。
    あんまり勝つようならだんだんバッテリー容量を減らしてハンデにするとか。
    昔はメーカーが新しい技術に挑戦すると興奮したよ。
    atom 05/09/15(木)16:12 No.1051  
    >あんまり勝つようならだんだんバッテリー容量を減らしてハンデにするとか。
    いいアイディアだと思います。
    勝ちすぎるところにハンデつけると面白くなりますしね。
    ジャンルはまったく違うけどDTMしかり、NFLしかり。
    つるりん 05/09/15(木)16:27 No.1052  
    ご紹介頂き感謝です。
    昨年、全日本をクルーとして回っていて感じたのは、
    主体となるべきチーム、メーカーが内向きになっていて、
    仕掛け人みたいなプロモーターが存在していない事でした。
    K1とか、サッカーのように仕掛けが存在しないと
    人気は出ないと思います。
    結構大きなお金が動く世界なので、やり様によっては
    面白いと思うのですが・・・
    みず 05/09/15(木)16:50 No.1053  
    JAFとは無関係のレースの興行主になれば、一攫千金も夢ではないかも。
    鈴鹿借り切って電気バイクレース大会でも主催すれば、、、、
    鳥人間コンテストみたいに、テレビとタイアップして。
    みず 05/09/15(木)16:54 No.1054  
    間口が広いってのは大事だと思う。
    F1みたいにめちゃめちゃお金がないと出場できないのではつまらない。
    近所の人 05/09/15(木)17:07 No.1055  
    >電気バイクレース大会でも主催すれば、、、、
    電動バイクがもっと普及してこないと無理でしょうね。
    購買層が増えないとメーカーも乗り気にならないでしょうし…

    みずさんの言うとおり現状でも間口を広げる事が大切でしょう。
    あとは若い人や女性に注目してもらわないとメーカーも本腰入れないかな?
    バラ木屋 05/09/15(木)21:30 No.1056  
    環境に厳しい2stを愛する水さんらしい意見ですね
    一応貼っておきます。 05/09/15(木)22:06 No.1057  
    練習で撮った筑波の写真。
    http://dbk.gozaru.jp/tukuba4.gif/kabe.html


    大丈夫かいな 05/09/09(金)15:39 No.1025  
    http://www.honda.co.jp/news/2005/2050908.html
    HONDA、世界初量産二輪車用エアバッグシステムを開発

    そういや昔、バイク用シートベルトってなかったでしたっけ?
    みず 05/09/09(金)17:15 No.1026  
    誤作動したら、びっくりするだろうなー。
    俺ゴー 05/09/09(金)20:59 No.1028  
    誤作動の為にエアバッグジャケットをどうぞ
    バラ木屋 05/09/09(金)23:04 No.1032  
    性能を検証する為にお釈迦になったゴールドウィン具は何台だろうと切なくなったりする
    05/09/10(土)09:47 No.1034  
    でかいケツを抱いてる様だ!
    お猿のモン吉 05/09/10(土)11:45 No.1035  
    でも実際正面衝突の場合でしか有効でないような気がします
    コケる以外で最も多いバイク事故は側面衝突ではないでしょうか?

    違うかな?
    バラ木屋 05/09/10(土)12:53 No.1036  
    ゴールドウィングはほら、快適だから
    つい居眠りしてオカマちゃんを・・・
    05/09/10(土)15:41 No.1038  
    フツーに走っていたのに、コイツが原因で
    事故したらどーなるの?
    05/09/10(土)18:38 No.1039  
    二輪死亡事故の損傷部位は頭部>胸部>頸部がトップ3だとか
    このエアバッグは胸部の保護を意識してるんじゃないかな
    あとエアバッグジャケットで頸部を保護すれば完璧?
    俺ゴー 05/09/10(土)18:44 No.1040  
    四輪との正面衝突の際、タンクに股間を強打した経験のある俺は、
    股とタンク間に風船をはさんで乗れば良いですか?
    スパバラ 05/09/10(土)19:27 No.1041  
    |)つ[オカモト理研]
    俺ゴー 05/09/10(土)20:01 No.1042  
    いや、あの・・・そんなのはさんでたら捕まっちゃうから( ̄▽ ̄|||


    [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]

    - GazouBBS + futaba + まったり -