まったり二輪 | [ホーム] |
| |||||||
今年はヨシムラ優勝もあるか?・・・ |
| ||||||
8耐ページが激重でまともに開けません orz まぁ盛り上がってきたとしていいことだと思おう。 |
| ||||||
朝起きてS新聞のサイト見たら 「現在仮面ライダーなんとかがトップ」 とあった 仮面ライダーじゃなかったら記事にならなかったんだろうな まぁ、何にも報道されないよりいいけど |
| ||||||
今日は天気が崩れそうだから、まだ一波乱ありそうかな? 明日は雨の耐久になりそう・・・ |
| ||||||
暫定PP貼り |
| ||||||
PPは伊藤真一(F.C.C.TSR ZIP−FM Racing)だったね。 |
| ||||||
やっぱりイトシン強いな〜。 |
| ||||||
ストリーミングで見ながら、LTで詳細も。 いい時代になったもんです。 LTはコース上の予想位置も出るんですね。これはいいな。 ただ、耐久なので、ピット回数と最終ピット周回を表示して欲しいな。 |
| |||||||
削除押しすぎ。 |
| ||||||
近ちゃんの親戚?w |
| ||||||
遠い親戚の新…ってそんな訳ないし! |
| |||||||
来週のプロジェクトX ホンダのマン島TT挑戦の再放送ですね。 |
| ||||||
火曜の9:15からですね ちょうど本屋で漫画売ってたんで買って読んでみた 楽しみ |
| ||||||
本日ですね 録画します |
| |||||||
この頃が一番すき |
| ||||||
'85の中継でケニー/平 組の感動無念のリタイヤを見てから、鈴鹿に見に行く事を決めた。 |
| ||||||
いろいろあるから8耐はおもしろい。 |
| ||||||
でも、マイク・ボールドウィンよく逆バンクから押してピットに戻ったね。(ショートカットとはいえ)あの登りは辛いよ。 |
| ||||||
うんうん。みんな同じ年だなきっと。 |
| ||||||
だいたい40歳前後でしょう。 私?一応30代。 |
| ||||||
バイクブームと言うのが嫌だったけど、いろんなモデルが出て来て、 レースシーンではドラマが多かった。 思えば良い時代に巡り合わせたんだね。 |
| ||||||
限定販売だったテック21の革ジャン持ってる。 確かヤマハの人からもらったもの。 (ちなみに嫁さんは元ヤマハ発動機の社員) |
| ||||||
(´-`).。oO(押しがけのペナルティを考えたらどうなったんだろ・・・・・) |
| ||||||
押し掛け問題があがったね。でもまあ、PPのケニーがスタートのトラブルで、21か2番手スタートだったよね?確か・・・。良く1時間弱で2番手に付けたよね。(その影響かな、白煙を吹いたのは)今では当たり前の様な、GP走法だね。 |
| |||||||
しまった! スカパーのロックオン(GAORA)でモタードやってる! あわてて録画モードにしたけど、第1レース取り忘れた! 写真は早送り状態でのキャプチャーなので悪くてゴメン。 後で綺麗なのアップできれば。 |
| ||||||
モタード面白いね。オンありオフあり180度コーナーあり。 俺的一番面白いレース決定。 |
| ||||||
モタードはオンオンリーだったっけ。スーパーバイカーズになるんかな。 |
| ||||||
モタードは、スーパーバイカーズの新しい名称というか。同じですね。 今はスーパーモトとか言ってるのもあるみたいですが。 オンオンリーなのは、日本のターミネーターズですね。 でもここまでモタードが認知され、人気も出てきて、 世界選手権や、JAF認定選手権になってる今、 まだターミネーターズってやってんのかな? 一応この後、再放送を全部録れたのは録れたんですけど。 やっぱ削除を押されたのはこの手はまずいって意識なのかしら。 |
| ||||||
スーパーバイカーズは発生地、アメリカでの呼称。 で、欧州上陸はフランスだったので スーパーモタードになって”モタード”に。 タイヤもグッドイヤーのダートラ用タイヤ(前後18インチ)から ミシュランのレインに変わりました。 アメリカではH-Dも出場できるための規定でした。 ちなみに正確に言えば 401cc以上をスーパーモタード・クラス。 400cc以下(2stは250ccまで)をプレステージ・クラスと呼びます。 *現在のブームは第3次となります。 |
| ||||||
昨日、筑波で行われたMCFAJのクラブマンレースにKTMが出ていましたよ。 予選しか見ませんでしたが、並居るドカティを差し置いてポールポジションだったと思います。 1コーナーなんか足出してカウンター当てながらズリズリ滑らせてました |
[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] |